未来予想図【10年後の自分へ】生きていたら奇跡♪

子どもたちのヒーローになっているか?
スーパー ヒーロー, 女の子, 速度, ランナー, 実行している, ライト

未来の自分へ


 拝啓
 10年後の自分へ
 今はまだ、令和ですか?
 このブログを書いているこの時代は
 令和元年、11月14日(木)です。

 現在の時刻は、8:27
 いつも通り職場に来る前に
 『帯広神社』で参拝をして、ひと泣きしてから
 ここ、『リトルバード』にきたよ。

 リトルバードはまだありますか?
 誰が経営されていますか?

 あなたは、今何をしているのでしょうか?
 どこかの公園に行けば
 『あっ、まーくん先生だ!」と子どもに言われるくらい
 有名になっていますか?

 ヒカキンと同じくらい有名かもしくはそれ以上になっていますか?
 本は何冊出していますか?

 1日何冊本を読んでいますか?
 DaiGoを超えましたか?

 まだTwitterはやっていますか?
 5Gが話題になっていますが、そちらは何が話題になっていますか?

 テレビは全てVRになっていますか?
 上から見ると胸元がのぞけるんですかね?(笑)

 きっとあなたの事だから、超有名人になっていますよね。

 そして
 家族は元気ですか?
 何人子どもがいますか?

 妻は元気ですか?
 両親は元気ですか?

 自分の母親は元気ですか?

 10年後なら、息子は小学4年生かな?

 それより、貴方は生きていますか?
 生きてこのブログを読めたのだとしたら、
 とてもラッキーですよね
 奇跡です。

 そして、ブログはまだ執筆していますか?

 このブログは、私の生きた証であり、
 私の人生そのものです。

 文字の扱いには、慣れましたか?

 体重はどうですか?
 痩せてモテモテですか?(笑)

スーパーの女性, 飛行, 3 D 図, 女性, 若いです, スーパー ヒーロー

夢を実現できていますか?


 私は今
 『夢』にしか生きていません。
 
 10年後の私は、その夢を更新して
 今考えもしていない新しいチャレンジをしている事でしょう
 私ならそうしていに違いない。

 色々な人たちに支えられ、
 大きな夢を実現し、また大きな夢に挑戦し続けている事でしょう

 なんてったって、
 『世界一の保育士』だから


 毎日の運動はかかさず、
 20分の散歩はどんな時も行い
 幸福感を最大限に感じられる生活を
 していることでしょう。

 どんなことにも『感謝』を忘れず
 思いやる心を強くもち
 世界中の子どもたちを笑顔にし、
 世界中のお母さんお父さんの強い味方である事

 どんな相談にも真摯に受け止め
 自分事として向き合い、
 真剣に話を傾聴し、勇気づけていく
 そんなスーパーマンになっているはず。

 そう将来は、『スーパーマン』という職業に就いているかもね。

スパルタ, 軍, 太陽, 夕暮れ, ローマ, 兵士, シールド, ヒーロー

最近考えています…


 自分が変わり始めて、
 周りがどんどん良くなっていく
 そう思えるようになって、
 仕事が上手くしかいっていないんです。

 人生が良い方向にしか進んでいないように思い込めるようになり
 どんな些細な幸せも、大きな幸せに変換して感じるようになったんです。

 これが、万人にできたら…。
 それはそれは、素敵な未来しか考えられません。
 
 だから、それを世界に広めていくんです。
 それが私にとっての『核兵器』
 『感謝』という名の『武器』です。

⇒「涙って凄いんです」

⇒『友達』は自分で選ぶ。

⇒これが自分の未来『起業』が世界を変える




コメント